人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し②

4月も半ばを過ぎて日中も暖かくなって来ましたね(^^)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

僕はと言えば、今月の5日にすべての荷物を新居に運び終えてちょうど半月。
何かの区切りがついたかのように新しい生活が始まり、ようやく落ち着いてきました。

新居は長年のお付き合いの大家さんが心を込めて、隅々まで内装を施して下さいました。
まるで新築の家に引っ越してきたみたい。


そんな新しい家の住み心地はと言うと、


毎日がすっごく気持ちいい!


朝はベランダから差し込む眩いくらいの朝日に照らされて目を覚ますんです。
太陽の光を体中に浴びるってこんなにも気持ち良かったんですね(^^)

十数年ぶりの畳の部屋を裸足で過ごすのも気持ちいい。

また出掛ける時は、
玄関を出ると鳥のさえずりが聞こえてくるし、
近くを流れている川の水面がキラキラしてる。


停滞が続いていた昨年から一転、
何か抜け出したような感じですべてが回り始めました。

改めて思うと、昨年の出来事は今年のための準備期間だったんだなって、そんな気がしています。
そして僕の中ですべての準備が整ったこのタイミングで色々なものが回り始めました。


令和元年まであと少し。


やりたいと思ったことをやる!
会いたいと思った人に会いに行く!
やりたいと思った音楽をやる!


ありのままの自分の心を大切にしていたいなって思います101.png

引っ越し②_f0081933_23083433.jpg
昨日、近所の遊歩道から撮った写真。


引っ越し②_f0081933_23090580.jpg
キラキラの川面。

by robu-happy | 2019-04-19 23:44 | コラム・ひとりごと | Comments(0)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31