人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もありがとう!

今日は午前中の用事を済ませた後、大家さんと近所のサイゼリヤでランチ。
食後の別腹デザートに食したこの一品。

今日もありがとう!_f0081933_23265445.jpg

「ミルクアイスのせシナモンなんたら...」
何だっけ・・・119.png

あ~コレコレ!
「ミルクアイスのせシナモンフォッカチオ」

今日もありがとう!_f0081933_23265968.jpg
あかん、普段使い慣れてない言葉なので何回見ても覚えられない(笑)

それにしても絶妙の食感のフォッカチオとシナモンの香りとアイスクリームのコラボが最高で、今までにない美味しさでしたよ102.png

大家さん、これに最近ハマっているらしく、僕にこの美味しさを教えるためにサイゼリヤに行こうって言ってくれたみたい。こんなさりげない優しさって、ホント嬉しいですよね101.png

ちなみにサイゼリヤさんからは何も頂いてませんので(笑)


さてさてその後、午後からは南森町Studio Leafさんでのレッスン。
ドアを開けたらThe Rootsの潤さん&Rootさん、そしてTataくんとてーふぁーのメンバーが4人勢ぞろい。久し振りに会った皆さんの笑顔が何だかスゴク嬉しかったです101.png

僕の体調のこともずっと気にかけて下さってたみたいで、会うとすぐ、

「顔面マヒ、前に会った時よりも良くなってますね!」

って皆さん言って下さいました。

そう言えば今日お会いした他の方も皆さん同じように言って下さってたな~101.png
確かに左耳も普通に聴こえるようになったし、日常生活ではそんなに困らないところまで快復してきたし。
ただマヒ自体はまだ続いてるので、僕自身ではあまり変わっていない様に思ってるですが、見えないところで少しずつ治って来てるんでしょうね。

ちなみに今の現状はと言うと、例えば・・・

耳の奥に沢山の小人がいて、所狭しと傷ついた神経を全速力で修復していってる感じ(笑)

伝わるかどうか判りませんが、こんな感じです。
それにしても細胞単位で考えたら、これってきっとすごいスピードなんでしょうね!

ま~そんなこんなで今日は夜までスタジオに居た訳ですが、晩ゴハンをとのことで近くのお弁当屋さんに配達してもらってみんなで一緒に食べることに。

いつ以来だろう、こうしてテーブルを囲んで4人揃ってゴハンを食べるのって。
僕自身ラジオ出演の方も療養中でお休みさせて頂いてるので、ホント久し振り。

別に高級ディナーを食べていた訳でもないのに何だかホンワリ幸せな気分、帰りの電車の中でジワーって感じてました。
こんなのも何だかイイナ110.png

今日も1日ありがとう169.png

by robu-happy | 2018-08-21 23:54 | コラム・ひとりごと | Comments(0)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31