人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Harmonics 11th Anniversary Live

Second Harmonics 11th Anniversary Live_f0081933_00282604.jpg

今日はパーカッショニストのポッキーくんと久し振りに会ってきました101.png
12/16(土)西宮北口RJ&BME'Sさんで開催予定のSecond Harmonicsのライブの打ち合わせで。

RJさんというと、僕にとってはソロギタリストとしてのキャリアをスタートさせたライブハウス。
またポッキーくんとのユニット『Second Hamonics』のライブもここで度々させていただいた思い出の場所です。

ポッキーくんとはそんなに頻繁に会っている訳ではないのですが、離れていてもずっと繋がり続けてくれている仲間であり大切な友達です。

今回のライブではそんなポッキーくん、またかけがえのない素敵な仲間もゲストにお迎えして心からのステージをお届けしたいと思っております。

詳細についてはもうしばらくでHPやブログなどでアップ出来ると思います。
楽しさ満載のプログラムを、今日ポッキーくんと決めてきましたので、ぜひぜひ皆さんの笑顔にお会い出来ればと思っております101.png

ちなみに写真は10年前の僕たち。
気が向いた時にしかライブをしないもので、ツーショットの写真があまりなかったものでご勘弁を119.png
動画は2年近く前のものなので、こちらの方が今の僕たちかな102.png



by robu-happy | 2017-10-17 00:41 | コラム・ひとりごと | Comments(0)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31