人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM那覇(78.0MHz)さんでのラジオ番組、始まりました!

先日の8/3(木)、沖縄のFM那覇さんで今月より始まったラジオ番組『てーふぁーのミュージックちゃんぷる~♪』の生放送及び収録にヴォーカリストの山崎潤さんと2人で行ってまいりました。

FM那覇(78.0MHz)さんでのラジオ番組、始まりました!_f0081933_22191394.jpg

中はサテライトスタジオや公開生放送が出来るオープンスペースもそれぞれあって、開放的な本当に素敵なスタジオでしたよ101.png

FM那覇(78.0MHz)さんでのラジオ番組、始まりました!_f0081933_22160842.jpg
FM那覇(78.0MHz)さんでのラジオ番組、始まりました!_f0081933_22172494.jpg

当日の20:30~は生放送!
記念すべき第1回目ということでドキドキの緊張もの(笑)
終わってからは、本番で何を話したか覚えてないくらいでした119.png
いやいや、しかし本当に楽しかったですよ106.png

FM那覇(78.0MHz)さんでのラジオ番組、始まりました!_f0081933_22255660.jpg
FM那覇(78.0MHz)さんでのラジオ番組、始まりました!_f0081933_22262921.jpg

FM那覇(78.0MHz)
新番組『てーふぁーのミュージックチャンプル~♪』
★放送日…毎週木曜日 20時30分~21時00分
★パーソナリティ…てーふぁー(山崎潤・ROOT・矢野サトシ・tata)

沖縄以外のエリアにお住まいの方はFM那覇さんのPODCASTのページからリアルタイムでの配信をご覧頂けます。
またFM那覇さんのYoutubeページでもアーカイブとしてアップして頂いてます。
第1回目のOA分、早速アップして頂いてますので見逃した方はぜひぜひご覧ください!



by robu-happy | 2017-08-06 22:43 | コラム・ひとりごと | Comments(0)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31