人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3DAYSライブ、無事終了しました~!

3DAYSライブ、無事終了しました~!

11/21(土)は滋賀・守山Js Cafeさんでのソロライブ。
素敵なウクレレ演奏を聴かせて下さったMasa&merciさんとご一緒させていただきました。
ライブ後はMasaさんとギター&ウクレレ談義に花を咲かせました~001.gif
お越し下さった皆さんとも色々なお話をさせて頂いて本当に楽しいライブになりましたよ。

翌22日は大阪箕面で開催された『Wine Picnic』に出演させて頂きました!
PAさんが素晴らしい音作りをして下さって、解放感のある野外での演奏が本当に心地良かったです~003.gif
また箕面の地元のお店が沢山出店されていて、美味しい料理も堪能させていただきました~!

そして昨日23日の『ヨガと歌と演奏と』ヒーリング・コンサートも本当に楽しくて終わるのがもったいないくらいの今年指折りのステージになりました。
映像を交えたネイチャー系の僕のソロギター、ヨガセラピストの金村きよみさんのチェアーヨガとのギター演奏でのコラボ、シンガー加治木孝子さんとのヴォーカル&ギターのステージ、よくよく考えてみるとほとんど出ずっぱりだったのですが、不思議と疲れがなく、何だかすごく幸せな気持ちでいっぱいでした(^^)
終演後、皆さんにお声を掛けていただいたり、写真を撮って下さったり、ご来場下さった皆さんの笑顔を見てたら今回のコンサートを開催出来て本当によかったな~と思います。
今回至れり尽くせりで音響を担当して下さった皆さま、大阪神愛教会の牧師さま、このコンサートに関わって下さった全ての皆さま、そして観客席から最高の笑顔で僕たちを勇気づけて下さった皆さまには月並みですが感謝感謝です~m(__)m
またこの最高のコラボを企画して下さった『淀川散歩』の佐々木編集長さん、素敵なヨガで会場を和ませて下さった金村さん、感動的な歌声を聴かせて下さった加治木さんと同じ時間を共有出来たことは僕自身にとっても本当に嬉しかったです(^^)

それにしてもこの3DAYSライブ、自分自身にとっては忙しかったのですが、それ以上にかけがえのないものを沢山いただいた3日間だったな~と思います。
上手くは言えないのですが自分を大切にすることによって他人にも優しくなれる、というか。
自分の好きなことを遠慮せずにやることの大切さ、というか。
なんだかこっ恥ずかしいですが、ハハハ(^_^.)
いやいや、しかし本当に面白い3日間でした♪

改めまして、今回ご来場下さいました皆さま、またお世話になりました皆さま、本当にありがとうございました。

11月3DAYSライブ、無事終了しました~!_f0081933_2032555.jpg
at Js Cafeさん

11月3DAYSライブ、無事終了しました~!_f0081933_2093121.jpg
at 大阪箕面 『Wine Picnic』

11月3DAYSライブ、無事終了しました~!_f0081933_2062918.jpg
at 大阪箕面 『Wine Picnic』

11月3DAYSライブ、無事終了しました~!_f0081933_2083969.jpg
at 大阪神愛教会 『ヨガと歌と演奏と』
by robu-happy | 2015-11-24 20:14 | コラム・ひとりごと | Comments(0)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31