人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はさくらFMさんでの収録

今日はさくらFMさんでの収録_f0081933_113368.jpg

今日は西宮さくらFM(78.7MHz)さん山崎潤さんがパーソナリティを務められている番組『ソラニウタウ』の収録にお伺いさせて頂きました。
終始和やかな雰囲気の中での楽しいおしゃべりなど30分番組ながら本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました。
また今回は生演奏もさせて頂いたのですが、ラジオ収録の際の演奏ってライブと違って妙な緊張感が走りますね。何だかレコーディングをする時みたいな。
ちなみに写真はパーソナリティのJunさんと。
僕は何だか変なポーズになってしまって後から見るとちょっとカッコ悪いかな~(笑)
収録の際、お世話になりましたスタッフの皆さま、どうも有難うございました!

さてさて、さくらFMさんはJR『西宮』駅降りてすぐにあるのですが、ここから大阪方面へ一駅『甲子園口』駅に戻るとUncle Jamさんがあるのです。
パーソナリティのJunさん、ミサキさんと僕の3人ともUncle Jamさんにはすっかりご無沙汰してましたのでこの機会にと遊びにお伺いさせて頂きました。
僕自身にとってもUncle Jamさんは、今月8/31(金)に川畑トモアキさんとのジョイントライブも控えてますしご挨拶がてらお伺いさせて頂いたのですが、マスターの会話や優しい笑顔に触れ楽しいひと時を過ごさせて頂きましたよ003.gif
by robu-happy | 2012-08-16 01:05 | コラム・ひとりごと | Comments(0)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31