ブログトップ

ロブ的つれづれ日記∈( ̄o ̄)∋

タグ:catteria cloud 9 nine ( 2 ) タグの人気記事

ソロライブ終了しました~次回ライブのお知らせ(^^)

7/16(日)catteria cloud nineさんでのソロギター・ライブ、沢山の方々にお越し頂いた中で無事終了致しました。

今回のライブでテーマとして掲げたのは、自分の音を取り戻すこと。
『ヒーリング・サウンド』
『快適音楽空間』
ここ数年、何となく見失っていたやりたいことにもう一度軸足を戻してライブに臨ませて頂きました。

お越し下さった方々の笑顔を通して、ギターを弾くってこんなにも心地良いものだったんだなって、改めて感じた2時間でした。

思いもかけない懐かしい方々にお会い出来てたこと。
時を越えてずっと繋がっていてくれたことに感動すら覚えた瞬間でした。

多忙なスケジュールの中、駆けつけて下さった音楽仲間の優しい眼差し。
初めてお会いして僕のギターを聴いて下さった方々。
わざわざカメラを用意して動画を撮って下さった方。
終始笑顔で対応して下さったcatteria cloud nineさんのオーナーさん始めスタッフの皆さま。

同じ空間で楽しいひと時をご一緒させて頂きました皆さま、改めてありがとうございました101.png
※写真は当日お越し下さった皆さんが撮って下さったものを頂きました。
f0081933_10504879.jpg
f0081933_10504324.jpg

さてさてそんな中、次回ライブはシンガー加治木孝子さんとご一緒させて頂きます。

◆◆7/29(土)一宮七夕祭りライブのおしらせ◆◆
七夕祭りの日に、一宮駅構内でのストリートライブイベントに出演します。
七夕祭りと合わせて、ぜひぜひ、ふらりと遊びにいらして下さい(*^^*)

時間 18時15分ごろ~ 20時半過ぎ
場所 一宮名鉄百貨店1階エレベーター乗り場の隣(ファミマ並び)
   ⇒ ファミマ向かい、名鉄百貨店入り口前 イベントスペース
   ※開催場所が変更となりました。
出演 18時15分~   絢香
   18時半~   小松まこ×NOBU(アコースティックギター)
   18時45分~  YURI-BO×NOBU
   19時過ぎ~  加治木孝子×矢野サトシ(アコースティックギター)
   19時半過ぎ~ 矢野サトシ(ソロギター)
   20時過ぎ~  加治木孝子×矢野サトシ
※会場は駅構内のため、椅子のご準備がありません。各自イスなどをお持ち込みくださいませ。
詳細はこちらをどうぞ!
f0081933_11053390.jpg

f0081933_11053712.jpg

[PR]
by robu-happy | 2017-07-22 11:12 | コラム・ひとりごと | Comments(0)

久しぶりにソロギターライブ開催します!

今年オープン10周年を迎えられる大阪・東三国の猫カフェ『catteria cloud 9 nine』さんでソロギター・ライブを開催致します。
ライブでは未発表のカバー曲やヒーリング系のオリジナル曲などのプログラムをご用意しております。。
猫のいるこの「癒しの空間」で、「癒しの音」をぜひお楽しみください。
オーナーさんお手製のお料理も本当に美味しいので、ぜひこちらも楽しんで頂けたらと思います。
ご予約は下のContactページよりどうぞ。
f0081933_20572590.jpg

[PR]
by robu-happy | 2017-06-01 21:05 | お知らせ | Comments(0)

音楽の話から日常の出来事まで
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31