ブログトップ

ロブ的つれづれ日記∈( ̄o ̄)∋

<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月のライブ・イベントのお知らせ

12月はライブ、イベントが目白押しとなりました。
まずは、12/9(土)
ラジオ関西にて毎週土曜日にON AIR中の番組【ひづきようこの今宵の宴】メンバーでのマンスリーイベントで、いつもご一緒させて頂いてる山崎潤さんのサポートで出演致します。場所は神戸・三宮Acqua(アクア)さん。
ひづきようこさんを始め素敵なミュージシャンの方々との楽しい週末の夜をお楽しみ頂ければと思います。
※詳しくはこちらをどうぞ。
f0081933_01042741.jpg

続いてはその翌週の12/16(土)
僕のギターとポッキーくんのパーカッションユニットSecond Harmonicsの11周年ライブです。
ゲストには素敵なツインボーカルユニット『The Roots』のお二人を迎えてお送り致します!
まだお席の方もございますので、ぜひ皆さまと楽しいひと時を過ごせたらな、と思います。
f0081933_01144541.jpg

そしてもうひとつは、
こちらはライブではなく僕のもうひとつの顔、ギター・インストラクターとしてのイベント。
大阪・南森町Studio Leafさんでのアコースティックギター体験レッスン会
12/8(金)、17(日)の両日に開催致します。
ギターに興味をお持ちの方、ワンランク上のテクニック習得を目指す方に嬉しい、お得なお試し価格でレッスンをご受講頂けますのでぜひこの機会にどうぞ!
f0081933_01200360.jpg

[PR]
by robu-happy | 2017-12-05 01:27 | お知らせ | Comments(0)

音楽の話から日常の出来事まで
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31