ブログトップ

ロブ的つれづれ日記∈( ̄o ̄)∋

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11月はソロギターLive月間

11月は久し振りのソロギターLive月間!!

第1弾は11/7(土)万博公園での『ロハスフェスタ』!!
音楽と一緒にロハスな生活スタイルを感じましょう!
出演予定時間は10:30~11:00

続いて第2弾は11/21(土)滋賀・守山Js Cafeさんにて!
オーナーさん特製のパスタや美味しい料理も沢山ありますよ(^^)

そして第3弾は11/23(月・祝)十三・大阪紳愛教会さんで『ヨガと歌と演奏と』のコラボでのヒーリングコンサート♪
僕のソロギター、ヨガ・セラピストの金村きよみさんとのコラボ、そしてシンガーソングライターの加治木孝子さんのステージもぜひお楽しみ下さい(^^)

本当に久しぶりに自分の曲をステージで演奏する月間になりそうです!!
詳細は僕のHPに掲載してますのでこちらもご覧ください。

f0081933_2330198.jpg


f0081933_23302793.jpg
[PR]
by robu-happy | 2015-10-26 23:30 | お知らせ | Comments(0)

10/31(土) スペシャルキャンドルナイトライブ at 旧グッゲンハイム邸




10/31(土)旧グッゲンハイム邸にて『スペシャルキャンドルナイトライブ』を行います!
加治木孝子さん(Vo.)、山崎潤さん(Pf.,三線,Cho)のお二人とご一緒させていただきます。

100個以上のキャンドルを灯した素敵な夜を皆さまとご一緒出来ればと思っております。
ぜひぜひお越し下さい。
詳細は僕のHPでもご案内させて頂いております。

f0081933_1923285.jpg


f0081933_192534.jpg
[PR]
by robu-happy | 2015-10-15 19:04 | お知らせ | Comments(0)

YouTubeチャンネル公開しました!

僕のYouTubeチャンネル、公開しました!
宜しければ、ぜひぜひチャンネル登録お願いします~m(__)m


f0081933_0194172.jpg
[PR]
by robu-happy | 2015-10-04 00:21 | お知らせ | Comments(0)

『風の記憶』動画アップしました!

先日の淀屋橋『酒音』さんでの植村紀子さんとのギター&ヴォーカルライブ、無事終了致しました。
雨模様の中、お越し下さった沢山の皆さま、本当にありがとうございました。
また酒音さんのスタッフの皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。

さてさて、先日ヴォーカリストのU-maくんとのコラボ演奏の動画をアップしましたが、今回は僕自身のYoutubeのページを開設致しました。

その記念すべき第1回目の動画は、木々の緑の中で風が吹いた時によみがえる遠い記憶をテーマに作った『風の記憶』という曲です。
BLUE ( ブルー ) / Baby Bottleをオンマイク、オフマイクにはオーディオテクニカのコンデンサーを左右2­発セットして録りました。

この動画を撮影した日はスタジオ・クロスロードのオーナーだったヨッシーちくわさんが急逝されてちょうど1年経った9月23日。1年前なので遠い記憶ではないけれど、このスタジオのどこかにまだちくわさんが居るような気になることも時々あります。

そんな日にこうして僕のソロの動画を撮ることが出来たのも何か見えない力が支え続けてくれているのかもですね。

まあユルユルした感じですが今後も少しずつ僕の曲をアップしていきたいと思いますのでヨロシクお願いします~m(__)m


[PR]
by robu-happy | 2015-10-01 01:14 | 音楽 | Comments(0)

音楽の話から日常の出来事まで
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30