人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらFMさんの『ソラニウタウ』にゲスト出演させて頂きます!

いつもお世話になっているヴォーカリスト山﨑潤さんがパーソナリティをつとめる、西宮さくらFMさんのラジオ番組『ソラニウタウ』がこの4月から再び放送開始されました。
2015年3月の最終回を持って一旦休止されていたこの番組が2年の時を経て同じタイトル、同じタイムテーブルで復活されるというニュースを聞いた瞬間、何だか自分のことのように嬉しくて、

「また始まるよ!」

って周りの方々に話していたんです。
それを聞いた知人の方々も、

「絶対に聴く~169.png

なんてお話しされていて、僕もそれに混じってリスナー目線で話してたそんな矢先のこと。

潤さんから「ゲストで!」って直々に連絡が。
番組復活3回目のこんな早い時期に、「まさか自分が!」なんて思っていたので本当にビックリ!!

そんな番組の模様が、西宮さくらFMさんで

◇4/21(金) 22:30~23:00
◇4/28(金) 22:30~23:00

の2週連続でO.Aされます。
パーソナリティの山﨑潤さんと山元美咲さんの軽妙なトークに混じって音楽にあふれた楽しい30分、ぜひお楽しみ頂ければと思います。

西宮エリアにお住まいの方はFMラジオ78.7MHzにチューニングしてお楽しみ下さい。
それ以外のエリアにお住まいの方も全国どこでもスマホ、PCでお聴き頂けます。

◇さくらFMはパソコン・スマホからもお聴きいただけます◇
【PC・スマホから聴く方はこちら】

さくらFMさんの『ソラニウタウ』にゲスト出演させて頂きます!_f0081933_22422501.jpg


by robu-happy | 2017-04-20 22:43 | 音楽 | Comments(0)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31