ブログトップ

ロブ的つれづれ日記∈( ̄o ̄)∋

スロー・テンポ・プラクティス

今日のギターレッスン。
娘さんとお母さん、親子で習いに来て下さってます。

目の前のフレーズを体の芯でギターの音を感じながら、『とにかくゆっくりと味わって弾く!』
2週間前に僕から出した宿題はただこれだけ。

見事に土壌が出来上がってました(^^)
テンポを上げてもお二人とも戸惑う事なく僕が弾いたのと同じように弾きこなされてました006.gif

レッスン後のお二人の表情は、ご自身の可能性に驚かれていました。
けど確かにギターの楽しさを感じて頂けたようで、僕自身スゴく嬉しかったのは言うまでもありません003.gif
f0081933_21494380.jpg

[PR]
by robu-happy | 2016-11-05 21:50 | ブログでミニレッスン | Comments(0)

音楽の話から日常の出来事まで
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31