人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレーバーティー&フレーバーコーヒー

最近僕がハマっているものの中のひとつにフレーバーティー&フレーバーコーヒーがあります。
そんなマイブームを知っている知人の方から色々種類のフレーバーティーをいただきました003.gif

フレーバーティー&フレーバーコーヒー_f0081933_21143274.jpg


家にはそれによって、いつの間にかまるでコーヒーショップが出来るのではないかというくらいかなりの種類のフレーバーティー&フレーバーコーヒーが増えちゃいました(笑)

僕のギターレッスンに通って下さっている生徒さんの一人には、

「先生、一体どこに向かうつもりですか?コーヒーショップでも開くつもりですか??」

と言われる始末(笑)
そんなつもりはさらさらないのですが(笑)

そんな中、またしても見つけちゃいました018.gif
ROYAL KONAのメイプルカプチーノ・フレーバーコーヒー!!
よくぞ出合ってくれたこのコンビネーション003.gif

しかもそれを見つけたショップのすぐ近くの和風陶器を扱っているお店で、耐熱ガラスのコーヒーフィルターを見つけたんです。
フレーバーティー&フレーバーコーヒー_f0081933_21334089.jpg

フィルター部がステンレス製になっていて、紙のフィルターと違ってまた味があるんですよね~。
フレーバーティー&フレーバーコーヒー_f0081933_21342471.jpg


この夏は、しばらく『家カフェ』が続きそうです001.gif
by robu-happy | 2016-07-29 21:36 | コラム・ひとりごと | Comments(0)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31