ブログトップ

ロブ的つれづれ日記∈( ̄o ̄)∋

『Studio Leaf』新レッスン開講しました!

この4月より大阪・南森町にオープンした『Studio Leaf』さん。
ここで代表トレーナーとしてギターレッスンを開講致します。

南森町、僕にとっては学生時代にアルバイトをして過ごした懐かしい町です。
FM802、天神橋筋商店街、堀川戎、ビル街などなど当時の街並みそのままで事務所に行く度に当時のことを思い出します。
年月を経て何か引き寄せられるようにしてここに帰って来たようなそんな感じもします。
たた違うのは何だか美味しそうなお店が沢山あって、商店街をぶらりとするとキョロキョロと、まるでお上りさんみたいに(笑)

気の許せる仲間たちに囲まれて、懐かしい街並みに見守られて、さあ大きく舵を切って船を出そう!!

※レッスンのお問い合わせは下記のバナーのリンクよりどうぞ!
f0081933_18322568.png
[PR]
by robu-happy | 2016-04-13 18:34 | ブログでミニレッスン | Comments(0)

音楽の話から日常の出来事まで
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31