人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画撮影に行って来ました!

今日はパーカッショニストのポッキーくんとのプロモーション用のデモ動画撮影で十三のスタジオクロスロードさんへ行って来ました。
人数構成は僕のとポッキーくんの2人と至ってシンプルですが、パーカッションやそれに付随するマイクのセッティングで準備が大変。

そんな中クロスロードのスタッフtataくんが精力的に動いて下さって、またオーナーの築尾さんのお気遣いにも本当に感謝!!
前オーナーのヨッシーちくわさんが生前よく使ってらっしゃった機材も久し振りにお目見えして、それも懐かしく嬉しく思いました。

そんな感じでギターとパーカッションの音のバランスも整ったところで動画撮影!
ここ最近は、サポートでギターを弾かせて頂くことが多く、もちろんそれも好きなのですが、改めて自分の曲を弾く時ってすごくリラックスして、何だかホームグラウンドに帰って来たみたい(^^)

今日撮影していただいた曲は、また近日アップ出来ると思いますので、ぜひぜひお楽しみを!!

動画撮影に行って来ました!_f0081933_0211054.jpg

ヨッシーちくわさんが生前愛用されていた機材。

動画撮影に行って来ました!_f0081933_0222335.jpg

パーカッション&ギター。

動画撮影に行って来ました!_f0081933_0232378.jpg

コンガを上から見たら。

動画撮影に行って来ました!_f0081933_0242192.jpg

僕の足下のプリアンプ&リバーブ。
by robu-happy | 2016-01-17 00:25 | コラム・ひとりごと | Comments(0)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31