人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!
昨年は沢山の方々にお世話になり、本当にありがとうございました。

音楽的な側面で見ても、様々なミュージシャンの方々とご一緒させていただいたことで、僕自身ひとりでは決して辿り着けなかったギターサウンドやテクニックを見つけることも出来ました。
沢山のエッセンスをいただいたことで、ステージに上がってソロで演奏している時にあまり孤独感を感じることがなかったのも、そんなことから来ているのかもしれませんね。

今日もギターの生徒さんと西宮神社に初詣に行って来たのですが、その時に彼が、

「今年はこの曲とこの曲とこの曲が弾けるようになりたい!」

と新年の抱負を語ってくれました。
新年初日にこんなワクワクするようなパワーをもらえるような会話が出来たこと、何だかすごいラッキーなことだなと逆に感謝してしまいました(^^)

そんな中、僕自身の心に浮かんだ今年の新年の抱負は、

『Move!』

とにかく行動する。
きっと結果は後から必ずついてくると思います。

ちなみに『Move』には「人を感動させる」っていう意味もあるそうです。
まあ、それは結果的にそうなれば万々歳ってくらいの気持ちで(^^)

ではでは、皆さま本年もどうぞよろしくお願いします~m(__)m


本年もどうぞよろしくお願いします!_f0081933_18104465.jpg
by robu-happy | 2016-01-01 18:11 | コラム・ひとりごと | Comments(0)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31