ブログトップ

ロブ的つれづれ日記∈( ̄o ̄)∋

『風の記憶』動画アップしました!

先日の淀屋橋『酒音』さんでの植村紀子さんとのギター&ヴォーカルライブ、無事終了致しました。
雨模様の中、お越し下さった沢山の皆さま、本当にありがとうございました。
また酒音さんのスタッフの皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。

さてさて、先日ヴォーカリストのU-maくんとのコラボ演奏の動画をアップしましたが、今回は僕自身のYoutubeのページを開設致しました。

その記念すべき第1回目の動画は、木々の緑の中で風が吹いた時によみがえる遠い記憶をテーマに作った『風の記憶』という曲です。
BLUE ( ブルー ) / Baby Bottleをオンマイク、オフマイクにはオーディオテクニカのコンデンサーを左右2­発セットして録りました。

この動画を撮影した日はスタジオ・クロスロードのオーナーだったヨッシーちくわさんが急逝されてちょうど1年経った9月23日。1年前なので遠い記憶ではないけれど、このスタジオのどこかにまだちくわさんが居るような気になることも時々あります。

そんな日にこうして僕のソロの動画を撮ることが出来たのも何か見えない力が支え続けてくれているのかもですね。

まあユルユルした感じですが今後も少しずつ僕の曲をアップしていきたいと思いますのでヨロシクお願いします~m(__)m


[PR]
by robu-happy | 2015-10-01 01:14 | 音楽 | Comments(0)

音楽の話から日常の出来事まで
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30