人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ・クロスロードLIVE 2015終了しました!

2/21(土)梅田ALWAYSさんで開催された『スタジオ・クロスロードLIVE 2015』、おかげさまで無事終了致しました。会場に足を運んで下さった皆さま、競演して下さったミュージシャンの皆さま、またスタジオクロスロードさん及び梅田ALWAYSさんのスタッフの皆さま、どうもありがとうございましたm(__)m

いやいや、それにしても今回は、

Teresia with 石川まぎさん
・谷栄美子さん
The Rootsさん

の3組のミュージシャンのバックでサポートさせていただき、終わってからはやはり少し疲れてしまったかもです(笑)
しかし、このライブにご出演されたミュージシャンの皆さんとはヨッシーちくわさんという共通のつながりで普通のライブとは違う温もりみたいなものを終始感じていて、その同じ空間で同じ空気を共有出来たことがすごく幸せに思いました。

ライブ終了後23:30頃ALWAYSさんを後にしてThe Rootsの山崎潤さんとRootさんのお二人とその近くの天下一品でいただいたラーメンが本当に美味しかったです003.gif
また当日入って下さったカメラマンのスタッフさんが写真を撮って下さってましたので、その模様は後日アップさせて頂きます~001.gif

スタジオ・クロスロードLIVE 2015終了しました!_f0081933_22191889.jpg
by robu-happy | 2015-02-23 22:22 | コラム・ひとりごと | Comments(0)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31