人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Js Cafeさんでのライブ終了しました!

1/31(土)は滋賀守山駅からすぐにあるJs Cafeさんでのライブでした。
尼崎の自宅を出た時は晴れ間ものぞいて寒いながらも天候はいい感じだったのですが、JR東海道線に乗っている途中から段々と怪しい雲行きに。
17:00に守山に到着した時は結構雪が降っていて本当に寒かったです。
そんな中、Js Cafeさんに到着!
昨年末にオープンされたばかりでオーナーさんのセンスが色々なところで感じられる素敵なお店でした!
また雪の降る中、お客様にもお越し頂いて本当に感謝です!!
どうもありがとうございましたm(__)m
ライブ後に頂いた『ズッキーニのトマトソース・パスタ』も絶品の味わいで本当に美味しかったです!(^^)!
本当はお店のおすすめメニュー『グラノーラ』もかなり食べたかったのですが、残念なことに終電の時間が・・・
しかし素敵なロケーションで演奏させて頂きまして、オーナーさんには本当にお世話になりました。
お店ではアコースティック系のミュージシャンの方を随時出演募集されているとのことで、ご興味のある方はぜひ!!
アップライトピアノもあって、おススメですよ!!


Js Cafeさんでのライブ終了しました!_f0081933_1213492.jpg

by robu-happy | 2015-02-02 01:21 | コラム・ひとりごと | Comments(0)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31