人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は!

先週の金曜日は『楽器の日』で梅田ナカイ楽器/阪急三番街店さんでのインストアライブでした。
生憎の雨模様でしたが、先日のさくらFMさんでの番組を聴いて下さったリスナーの皆さんが観に来て下さったりで本当に盛り上げて下さいました。
お越し下さった皆さま、足元の悪い中観に来て下さって有難うございました!!

引き続き土曜日は、僕のライブによく観に来て下さってた方がご結婚されるとのことでパーカッショニストのポッキー君と2人お招き頂いて結婚披露パーティで演奏してきました。
新郎・新婦さまのお人柄そのままに素敵なパーティですごく楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。
お二人とも末永くお幸せに!!

さてそんな中、引き続きまして今週金曜日は武庫之荘Mクアトロさんでライブを行います~!!
当日は『13日の金曜日』ということなのですが、タイトルとは打って変わって底抜けに明るいプログラムをご用意しております。
基本的にはヴォーカルのバックでギターを弾くのが大半ですが、ギターソロのインスト曲の演奏も予定しておりますので、ぜひお越し頂けましたら幸いです。


今週は!_f0081933_0314659.jpg
by robu-happy | 2014-06-09 00:33 | コラム・ひとりごと | Comments(0)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31