人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪・雨模様のなか

2/14(金)、武庫之荘Mクアトロさんでの『バレンタイン・アコースティック・ライブ』無事終了致しました。
当日は朝から雪が積もり、昼から夜にかけて雨模様で足元が悪い中にも関わらず、沢山の皆様にお越し頂きまして本当にありがとうございました。
またMクアトロのスタッフさま、お世話になりました。

さてさて、今回はヴォーカルの井上ちかこさんとRodney Rojoさんのストーリー性豊かな歌の合間に僕のギターインストを映画のサウンドトラック的に挿入するという、自分自身にとっても新鮮なアプローチでのライブでした。

さあ、次は僕自身としては約5年振りとなるソロアルバムの制作に取り掛かろうかと思ってます!
5年分の想いを詰め込んだアルバムになりそうで、自分でもワクワクしてます001.gif
by robu-happy | 2014-02-17 22:46 | コラム・ひとりごと | Comments(0)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31