人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の音楽仲間と

昔、一緒に音楽活動をしていた仲間と久しぶりに食事に行ってきました001.gif
こうして会うのは久しぶりのはずなのに、何故かいつも会っているような錯覚に陥るくらい話が盛り上がって、何だかあっという間に時間が過ぎて行きました。

みんなで初めて一緒にステージに立った時のこと、いろんなお店で色々な人たちと出会ってその中でライブをしたこと、あるライブ直前の数日前に僕が脳腫瘍で倒れた時みんなが駆けつけてくれたこと、僕のブログがあまり更新されないこと(笑)などなど本当にいくら時間があっても話が尽きないくらい。

けどそんな中で改めて思ったのは、時間が経ってもみんながお互いを思い合う気持ちが変わらないこと。
今はそれぞれ進む道は違いますが、こんな素敵な仲間たちと音楽をやっていたんだなと思うと、少し感動すら覚えてしまいました。
そんな気持ちが少し見えただけでも明日からまた前へ進もうという勇気が湧いてきますよね!
by robu-happy | 2012-01-31 00:27 | コラム・ひとりごと | Comments(0)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31