人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮神社にて

今日は完全オフでしたので、昼間は西宮神社の宵戎のお参りに行って来ました。
今年も例年通り本当にすごい人出で駅前から本殿に辿り着くまでかなりの時間がかかりました。
周りを見ても老若男女、人、人、人、嫌になるくらいの行列でしたね~。
そんな中、本殿でお参りを済ませた後、昨日奉納されたという2mを越すマグロのところへ行きたかったのですが、人の流れに逆らうことが出来ず今年はそのまま後にしました(笑)
それにしても駅から本殿までたった400~500mの往復を歩いただけだったのですが、それだけでホント疲れました~。
歩くことは僕自身そんなに苦にならない方なんですが、あんなに人込みの中だと普通に歩くのとは全然違うものなんですね。


そんなこんなでちょっと疲れて帰宅したのですが、帰ってみると気持ちは自然とギターに。
先日より通っている整骨院の先生からは、

「練習は1日2時間まで!」

と制限されてますので、もう少し指の動きを確認したいところもあったのですが、言いつけ通り今日の練習も2時間で終了。
練習の続きはまた明日にして今日はこの辺りで。
by robu-happy | 2012-01-09 23:49 | コラム・ひとりごと | Comments(0)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31