ブログトップ

ロブ的つれづれ日記∈( ̄o ̄)∋

新ホームページ!

ジメジメした梅雨が明けたと思ったら、打って変わったように真夏日の連続ですね。
外に出たらチョコレートのように溶けてしまうのではないかと思うくらい汗だくになって毎日を過ごしております(笑)
いやはやこの6~8月あたりの約3ヶ月というものはギターにも相当気を遣う季節ですね。
毎年のことながら部屋の湿度を適度なところで保たせて今年も乗り切ってくれと思うばかりです。

さてさて、話題は変わりまして。
実は従来のホームページを気分一新作り変えようかと思いまして、このところ夜遅くまで眠い目をこすりながらPCと格闘する日々が続いてるんです。
とはいうものの、HTMLの知識も微々たるものしかないもので既成のソフトに頼りっぱなしな訳ですが(笑)
この4~5年はホームページの更新はある方にお願いしていたので、長らくその知識もどこかに置きっぱなしにしていてそれを取り戻そうとするのにも少し時間がかかってしまって中々その製作に取り掛かれなかったという現状だったんです。
そんなこんなで毎日格闘しているうちに何とか形になり始めてきておりまして、もうあと少しで一般公開出来るのではと思いますので、その折には宜しくお願いします~m(__)m
[PR]
Commented by おたくさ at 2010-07-24 07:36 x
リニューアルは大変ですよね。
楽しみにしています~♪
Commented by robu-happy at 2010-07-25 02:25
はい、毎日ついつい夜更かしをしてしまって、このところはいつも、
「気が付けば・・・」
というような時間になってます(笑)
by robu-happy | 2010-07-24 02:21 | コラム・ひとりごと | Comments(2)

音楽の話から日常の出来事まで
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31