人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回ソロ・インスト・ライブ決定!

先日初めてのインスト・ライブを終えたばかりだったのですが、早くも次のライブが決まってしまいました(笑)
場所は前回と同じく西宮北口RJ&BME'Sさんで5月6日(土)に開催予定で、内容はもちろんソロ・アコースティック・インスト・ライブ!(詳細はこちら!)
実は前回のライブでネタを使い果たしたので次はしばらくの間お休みをしようと思ってたのですが、友人のアカペラグループ咲奏和(サキソワ)さんからどうも対バンのご指名をかけていただいたみたいなのです。いやいや、それにしても声をかけて下さるというのは、音楽をやっている人間にとっては、やはりありがたいし嬉しいものです。

しかし、ライブのお話、実はまだもうひとつあったんです。
今日「からりこ」の練習日だったのですが、そこで相方のVo.のあさいさんから

「4/1にRJで・・・」

というお話をもらったのです。「からりこ」というユニットは今までのライブはほとんど吹田のCafe讃でやってたのですが、今回フルライブということでは初めて違うライブハウスでやることになりました。ということで4/1の「からりこ」のライブが入った事でにわかに忙しくなって来ました(笑)

まあ、家に帰ってそれらの予定を色々考えてたのですが、それとは別に遂にというか、とうとうあの季節がいらっしゃったようです。
どうも昨日から鼻水グシュングシュン、くしゃみハクショ~イ、その上に目もショボショボ。
今年はあまり花粉は飛ばへんって言ってたんちゃうんか~い!

ということで明日「からりこ」のライブなんですが、曲の途中にハクション大魔王が登場しないことを今は祈るのみです(笑)
Commented by Ryo@咲奏和 at 2006-03-11 09:42 x
ということでやってきました。
お休みしようと思っていたところを引っ張り出してしまったのですね。
ありがとうございます。
咲奏和メンバーはすでに妄想モードに入っていると思われます。
ロブ様のギターで歌って...みたいな。(^_^;)
楽しみにしています。
花粉症は大変ですね。僕は幸運にも症状なしです。そんなことになったら春には歌えませんなぁ。
Commented by ひろみつ at 2006-03-11 13:58 x
ロブさん、花粉症でお悩みのようですね。・・・辛いでしょう。わかります。僕も大学生の頃かな、それはそれは苦しみました。2発くらいクシャミが連発、涙が出る、鼻水が水道の栓を開けたように、しとどに流れる・・・。

こんちくしょう、これも政府が悪いんだ、八つ当たりじゃねえぞ。戦後、空襲で禿山になった山に政府が成長が早いからと、杉の木をドッサリ植えやがった。杉は成長し、いまその花粉を傍若無人に振りまいてるというわけです。まったく、どうして日本人は目先のことしか考えやがらねえんだ!

・・・・・で、いまはクシャミからは解放されましたが、花粉症が原因の蕁麻疹にやられていて、酒が飲めないのです。ア~酒が飲みたい!

新たなインストライブ、決定おめでとうございます。ソロのインストライブ。
僕も久しくやってません。RJさんで、やってみたいけど、俺じゃ客が集まらん!
Commented by robu-happy at 2006-03-12 01:26
> Ryo@咲奏和くん
いや~、こちらこそご一緒出来るの楽しみにしております~♪
それにしても、もう既に妄想モードに入ってますか!(笑)
今までご一緒出来るステージって有るようで無かったですし、貴重なこの機会にぜひ何かやりましょう!
また、この件に関しては改めてご連絡差し上げますね。
まあ、それまで僕も負けないように妄想モードに入っておきます~(笑)
ちなみに今日のステージではハクション大魔王は登場しませんでした(笑)

> ひろみつさん
花粉症、今日は嘘みたいにすご~く楽だったんです(^o^)
ひろみつさんは蕁麻疹が出るそうですが、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
インスト・ライブは...やると決めたはいいのですが、またネタを練らなくてはいけません!ちょっと山にでもこもって来ようかななんて冗談で考えております(笑)
by robu-happy | 2006-03-10 23:50 | ライブ | Comments(3)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31