人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚しゃぶ定食

今日は昼から豚しゃぶをいただいてまいりました。
しかも嬉しいことに結構リーズナブルなお値段でお腹イッパイ食べられるのです(^^)
と言ってもきょうはごちそうになっちゃった訳なのですが(笑)

行って来たのは梅田の阪急電車の高架下のかっぱ横丁の突き当たりにあるしゃぶ亭
席はカウンターだけなのですが、鍋も一人にひとつあってマイペースで食べられるところが中々イイのです!
メニューは豚しゃぶと牛しゃぶがあるのですが、僕は専ら「豚しゃぶ」派!
白菜、にんじん、春菊、もやし、わかめ、豆腐、うどんに食べやすくスライスされた豚肉。しかもお昼の定食ってこれにゴハンもついてるので食べきったらもうお腹イッパイの大満足になっちゃうのです(^o^)
しかししかし何が美味しいって、ここのごまダレが絶品なのです!
いや~、思い出しただけでまた行きたくなっちゃいました~(笑)

お昼の豚しゃぶ定食パワーもあってか、夜には明日のライブのための最終の練習に力が入りました。
明日の晩ゴハンはRJの絶品オムライスでもいっときましょか!
って食べる事ばっかり考えてますな~(笑)
いやいや、マスター特製のこのオムライス、マジ美味しいんす!
Commented by tala at 2006-03-05 00:07 x
ライブ、いかがでしたか???見に行きたかったです(泣)
RJさんのオムライスはほんとに絶品ですよね♪Kayuが必ず頼んでるので、ちょっともらってます(笑)talaはチーズのペンネが好き!!!
チーズ好きにはあのクセのある濃厚な味がたまらないです(*´ェ`*)
Commented by robu-happy at 2006-03-05 01:39
わざわざ、メッセージ頂いて本当に恐縮です~。
ライブは出来は満点ではないものの、今の僕としては合格点だったんじゃないかなと思います。

オムライス~♪
いや~、あれは本当に美味しいです!
僕は一応RJのチーフから「オムライス宣伝部長」を任命されてますので、これからもバシバシ宣伝してまいりたいと思いますです!
チーズのペンネも美味しいんですか?
じゃあ、今度食べてみます♪
by robu-happy | 2006-03-03 23:40 | グルメ | Comments(2)

アコースティックな音世界にこだわるギタリストのブログ


by robu-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31